わが子の成長の節目を実感する卒園・卒業式。
写真と一緒にビデオも撮影しておくと、将来に残る特別な記念になります。
しかし、ビデオに撮りっぱなしでは、せっかくの思い出も振り返る機会が減ってしまいます。
ビデオを撮ったものの、ビデオカメラ本体や記録メディアに残したままにしている方が多いようです。
卒園・卒業式の後も、行事の度に新しい動画が保存されていきますよね。
そうなると、前撮った動画を探し出して、振り返ることが面倒になります。
また、動画を残したままにしていると、次にビデオ撮影する際に、途中で容量がいっぱいになって撮れなくなってしまう可能性も。
そうなる前に、別のものに移して、きちんと整理する必要があります。
大切な思い出のビデオをどんな方法で保存すればいいか悩んでしまうものですが、ブルーレイやDVDに保存すれば、いつでも手に取れて好きな時に見られます。
卒園・卒業式当日の臨場感はビデオならでは。
家の棚などに並べて保管すれば、何年経っても何度でも気軽に見られます。
複数枚つくって実家や親戚に送って見てもらうこともできます。
カメラのキタムラでは、店頭に記録メディアをお持ちいただければ、ブルーレイまたはDVDにダビングします。
ビデオカメラ本体をお預かりしてのダビングもできるので、機械に慣れていなくてダビングのやり方がわからない方も安心。高画質のままブルーレイにダビングできます。
撮影した動画は早めにダビングして保存することで、思い出を振り返る機会が増えます。
カメラのキタムラでダビングすると、撮影したビデオを動画サイトに簡単にアップロードできるデータを収録したDVDも注文できます。
アップロードすれば、家族や親戚の方も、スマホでアクセスできます。
わが子の晴れ姿を、みんなに見てもらえます。
ビデオを撮ったものの、ビデオカメラ本体や記録メディアに残したままにしている方が多いようです。 卒園・卒業式の後も、行事の度に新しい動画が保存されていきますよね。 そうなると、前撮った動画を探し出して、振り返ることが面倒になります。